新宿高島屋イベントで、『魔法のスペシャルキット』が体験できます!

 

「魔法のスペシャルキット」で、理想のお部屋を作ろう!

10月8日(土) 新宿タカシマヤさんにて

「ドリマdeときめき片づけfor kids」のキットを使った

親子ワークショップイベント

「魔法のスペシャルキット」で、理想のお部屋を作ろう!

が、開催されます。

 

「ドリマdeときめき片づけfor kids」ってなあに?

「子どもたちが自分だけで片づけられるようになる。」

「子どもたちが、自分の力で将来の夢を見つけて、そこに向かっていく」

そうなったら、素敵だと思いませんか?

ドリームマップ普及協会 と 日本ときめき片づけ協会は、

子どもたちの夢と片づけを応援するために、 子どものためのお片づけキット

「ドリマdeときめき片づけfor kids」を作りました。

 

ワークショップで体験できること

ドリームマップでは、「夢をえがき かなえる」 こと

ときめき片づけでは、「ときめくモノを選びとるお片づけ」 を

皆様にお伝えして、サポートしております。

その、ドリームマップと ときめき片づけの おすすめポイントがいっぱい詰まっているのが、

今回、イベントで体験をしていただくこのキット

『ドリマ de ときめき片づけ for kids』なのです。

 

子どもたちが夢を描いた上で、ときめき片づけをすることで

モチベーションが高まり、片づけがしやすくなります。

また、ときめくモノを選ぶことで、夢を実現するために行動を選ぶ力が身についていきます。

これは、自分の人生で大切なこと、必要なことを選ぶ力ともいえます。

 

子どもの頃から、夢を描き、ときめきを選べたら、

人生そのものが、豊かに素晴らしいものになっていきますよね。

自分はこれが好きなんだ、ワクワクするんだと、自分で気が付くこと

そして、それを応援してもらえることで、安心して、自信を持って、夢に向かっていけます。

 

夢への第一歩を描いて、お部屋も片づくきっかけとなります!

ぜひ、おこさまと、ご一緒に、ご参加ください。

%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%9ede%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%81%8d%e7%89%87%e3%81%a5%e3%81%91%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

ワークショップイベントの詳細

★日時: 10月8日(土)
午前の回  11:00~12:00
午後の回  14:00~15:00

★場所: 新宿高島屋 9階 中央エスカレーター前
https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

★対象年齢: 4歳以上(推奨年齢 小学3年生以上)

★各回: 先着10組様 (親子でご参加ください)

★参加費: 4860円

★お申込み&お問い合わせ:
9階 おもちゃ売場  直通電話 03(5361)1596

タカシマヤさんの、イベント紹介ページです。

http://www.takashimaya.co.jp/…/nipponmonogata…/syousai.html…

 

14508588_1202755309770101_1678666939_n

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************
『ドリマdeときめき片づけfor kids』については、
こちらをご参照ください。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1481/

日本ときめき片づけ協会
http://tokimeki-kataduke.com/

ドリームマップ普及協会
http://www.dream-map.info/